SSブログ

お試ししました。

メイ.jpeg

チワワのメイです。
今日からピュリナ ワンというドッグフードのお試しをしてます。
これは、30日体験記なのです。
初めて見たときは、なんだか見覚えがあるパッケージだな~と思っていたのですが、新発売なのです。
添加物も配慮されているので安心して与えることが出来ます。
今日は1日目、初ピュリナ ワンだったのですが、凄い勢いで完食です。
いつもなら、丸飲みなのですが、このドッグフードは食べてるときカリカリっと音がするのには驚きました。
ちゃんと噛んでる~!
なんて、ちょっと感動しちゃったりして。
今までのは小粒だったからかな?噛まずにいつも飲み込んでたんです。
それに比べて噛んでるんです!!
噛むことは脳の働きにもいいって言うし、食べたっていう満足感があるみたいでダイエットにもよさそーです。
フードも色々試しているんですけど、どんどんおでぶちゃんになっていってるんです[たらーっ(汗)]
これから30日間この子はどーなっていくのだろーと楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつり相変わらずなメイ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。