SSブログ

ドコモショップに行ってきた。

906シリーズが解禁になりましたね~[ひらめき]
何の情報も無しにふらっと、近くのドコモショップに行ったんですよ。
そーすると、やっぱり欲しくなっちゃいますね。
なんで、最新機種はよく見えるのでしょうか?まあ、実際にいいのですが[たらーっ(汗)]
そこで、かなりかわいい物を発見[眼鏡]
N906iμのSTNY by Samantha Thavasa[exclamation×2]
サマンサとのコラボでした[るんるん]
色もピンクでかわいいし、仕様もかなりかわいい!!Pink Diamond Nightって色なんだって~
名前もかわいい[ぴかぴか(新しい)]
でも何で、ピンクに惹かれるんだろ~
そー考えると、色々なアクセサリーだとか、小物はピンクが多い気がします。
やっぱり女の子らしくて、何よりかわいいからかな[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
このN906iμは一度見てみて!めっちゃかわいいから[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレトレーニング花火みたよ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。