SSブログ

久々に飲みました

NEC_0319.JPGやっと授乳期間が終わりました~[わーい(嬉しい顔)]
それまでは、いつまでも離れなかったり、ご飯をちゃんと食べてくれなかったりでいらいらの毎日でしたがやめてみればなんのこっちゃない[exclamation×2]
スッキリ爽快です[ダッシュ(走り出すさま)]
娘はまだ名残惜しそうにしていますが[ふらふら]
今となれば授乳期間もいいもんだったな~[ぴかぴか(新しい)]てなわけです。
クリアアサヒって知ってますか?
確か、浜ちゃんがCMしてるやつ[ー(長音記号2)]
これは、ビールじゃなくて発泡酒なんだけど、飲んだ感じはビールじゃんて[exclamation]
つい思ってしまいました。
それもそのはず、原材料に使われているのが麦なんだって。
こういう発泡酒には、麦を主原料としたものと、大豆などを主原料としたものの2種類があるんだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
飲んでる割に知らなかったです[ふらふら]それで、大豆じゃなくて麦だからビールみたいなこくといい香りがするんだな~って思いました。
ビールよりも飲みやすくて苦みもあんまり感じないから女性にもクリアアサヒはいいんじゃないかと思います[ハートたち(複数ハート)]
まあ、何を言うと後味がもう少しスッキリしていたらVERY GOODだったかな。
これからはばんばん飲めるからうれしいです[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火みたよsurfaceに会いに行きました ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。