SSブログ

イオンに行きました

近所にイオンモールがオープンしました。
早速行ってみたんですが、車で行くのはかなり渋滞してていや~な感じでした。
もっとどーにかならん?
なかはすっごく広く感じましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、意外に見る店が無かった気がしました。
私には夢タウンで充分かな[たらーっ(汗)]
スイーツコーナーも充実していたのですが、シュークリームとかチーズケーキのお店なんですが、シュークリームを注文後にクリームを詰めてくれるっていうスタイルなんですが、なかなかおいしかったです。
でもどこかで見たことあるな~と思ったら[ひらめき]
ビアードパパのチェーン店でした[たらーっ(汗)]
ちょっとがっかりな気分です[眠い(睡眠)]
まあ、また落ち着いたときに行こうかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。