SSブログ

初の親子旅行 [赤ちゃん]

ゴールデンウイークでちょっと遠出をしました。

疲れないか心配だったけど、意外にいつもと同じ生活パターンで寝て、起きてをしてくれて助かりました。

今回は、長崎の雲仙に1泊2日の旅行だったのですが。抱っこひもは必須です。

特に、地獄巡りをするとなれば、ベビーカーじゃとても無理です。階段や狭い坂道ばっかりです。

抱っこひもをして、歩いていれば寝てくれるし。散策も楽しめて一石二丁です

夜ご飯はバイキングでした。でもこれがまた、愛娘のぐずる時間帯なんですよ。

最初の内はいろいろな物があるので珍しそうに眺めていましたが、一通り見飽きればもう限界なんでしょう。

きゃーって奇声を発しちゃって。何事かと思います。

ただ単に飽きただけですが。こうなれば、抱っこしつつ食事です。

それも飽きれば、旦那と交代にご飯を食べ、その間お散歩へってな感じで。

まぁ、まだ4ヶ月ですから大人しくしてといっても分からないのであって。付き合うしかないのでしょう。

ご飯を食べ終わって次はお風呂~!

家では大人しく入ってくれるのですが、初めて大きなお風呂を見て泣き通し

しかもシャワーが嫌だったらしくて、余計にわめいてしまいました。

お風呂から上がると従業員の人に、泣いてたのはあなたでしたか~

なんて言われちゃって。どこまで聞こえてたんだろ

お風呂上がりはいつも通りすんなり就寝です。

初めての旅行はちょっと大変だったりもするけど、かわいい寝顔をみれば忘れちゃいます

旅行中、久々に紙おむつをしたのですが(普段は布おむつです。)むれたみたいで真っ赤っか!

やっぱり、紙おむつはむれやすいのか~って思ってしまいました。

そんな中GOO.Nの紙おむつが肌着のような着け心地という事を知りました。

気になる方はGOO.Nへゴー!

次の旅行にはこれですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。