SSブログ

はぐステ! [赤ちゃん]

最近、娘の成長がめまぐるしくて驚きや、感動のまいにちを過ごしています[わーい(嬉しい顔)]
そこで見つけたのがはぐステというサイト
子育て応援サイトってなだけあって、見ていてあ~、うちの子もこんなことしてる!って共感できるんです。
特に、私がお奨めなのは よみもの ってところ。
うちの娘は高いところに登るのが最近のお気に入りなんです。
今までは1人で出来なかったんですけど、登れるようになってからはすきあらば、ってな感じで毎日何度も登っています。
見てるこっちはかなりのひやひや[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、このはぐステを見るとこの行動は成長の中ですごく大事な行動の一つだと言うことが分かりました。
今まで、ダメ[exclamation×2]としかいってなかったけど、登ることで手足の感覚を覚えたり、お腹の筋肉を上手に使ったり色々な事をしているんだと気づかされたんです。
子供のすることは全部危ない[ふらふら]と、手を出すんじゃなくて見守るのも親の役目なのかと思います。
今、Woldwide Kids応援プレゼントキャンペーンというのをやっていて子育ての役にも立つし、ちょっとお得ですよ~

娘と二人

今日は久々に1歳の娘と2人で過ごした一日でしたが、すごくお利口!
お昼寝はながいことするし、昼間もぐずらないで1人で遊んでるし[exclamation]
夜もすんなりお休みになりました。
やっぱり、だんながいないと何もかもがスムーズにいくんだな~っなんて思います。
旦那がいる土日はストレスがたまるものでそれが娘に伝わるのでしょう[ふらふら]
今日は本当にいい1日でした。
毎月こんな日があればいいのにな[わーい(嬉しい顔)]

あれ?

ピュリナ ワンを使い始めて14日目になりました。
もう、余裕で慣れています。
このピュリナ ワンを食べ出してから変化がめまぐるしくて、驚きの連続です。
うんちの変化はすぐに出てきて実感するのが早かったのですが、だんだんと毛並みも以前に比べると柔らかくて触り心地が良くなってきたように思います[ハートたち(複数ハート)]
うちの子はチワワですが、遠目で狐みたいな感じなんです[あせあせ(飛び散る汗)]
さわり心地も柴犬のような硬い毛だったのですが、ふわふわで柔らかくなった感じです。
つい触ってしまうので、メイも調子に乗ってもっとなでて[ー(長音記号2)]って顔をすりつけてくるんです[たらーっ(汗)]
30日体験記はまだ半分ですが、変化がすぐに出てきてすごく実感できます。

相変わらずなメイ

新しいドッグフードに替えて、7日目になりました。
メイの食欲は相変わらず旺盛です[あせあせ(飛び散る汗)]
徐々に新しい物にならしていくのが普通なんですが、うちの子はお構いなしでもりもり食べてます。
でも、体重を量ったらなんと2㎏!
チワワの理想とする体重に戻った?たまたま?
でも、なんか嬉しいです。
この7日間で変化したことは、このピュリナ ワンの特徴の一つでもある、うんちの変化には本当に驚かされました。
今までより硬くて本当にちっちゃくなったんです!
本当に不思議ですよ。今までと何が違うんだろ?
これにて、30日体験記の7日目の報告でした[犬]

お試ししました。

メイ.jpeg

チワワのメイです。
今日からピュリナ ワンというドッグフードのお試しをしてます。
これは、30日体験記なのです。
初めて見たときは、なんだか見覚えがあるパッケージだな~と思っていたのですが、新発売なのです。
添加物も配慮されているので安心して与えることが出来ます。
今日は1日目、初ピュリナ ワンだったのですが、凄い勢いで完食です。
いつもなら、丸飲みなのですが、このドッグフードは食べてるときカリカリっと音がするのには驚きました。
ちゃんと噛んでる~!
なんて、ちょっと感動しちゃったりして。
今までのは小粒だったからかな?噛まずにいつも飲み込んでたんです。
それに比べて噛んでるんです!!
噛むことは脳の働きにもいいって言うし、食べたっていう満足感があるみたいでダイエットにもよさそーです。
フードも色々試しているんですけど、どんどんおでぶちゃんになっていってるんです[たらーっ(汗)]
これから30日間この子はどーなっていくのだろーと楽しみです。

ひなまつり

ひなまつりだ~と、雛ケーキを張り切って焼いたのですが。
焦げました。[もうやだ~(悲しい顔)]
オーブンのダイヤル機能を信じた私が悪かったのでしょう。
これからはちゃんと付きっきりでオーブンとにらめっこしよっと。

なんか新鮮

 

このドラフトワンのCM今までに見たことが無くて新しく感じました。あんまり強調する音も使われていないシンプル IS  BESTみたいな!

大人でも子供でもない侍が切りまくって最終的に米?みたいなのがおもしろいです。

たぶん、侍の凄さとお米の凄さをかけているんだと思う。

侍も気になるが、北海道産の七つ星のお米も凄く気になってしまいます。

 


「ディースター」http://video.ask.jp/watch.do?v=f377e900-40ca-4f70-861c-0e74741943aaなんですけど、見てみて。

 

 

 
 

 

 


節分

今日は中村師童が櫛田神社にやって来ると言うことで、行ってきました。

本当は15時30分の豆まきから参加しようとしていたのですが、台風かと思うぐらいの雨風に負けてしまいおねりの見学だけにとどまったわけです。

結構な人だかりでしたが超間近でみれて感動でした。

やっぱり生はいいね~!肌がきれい!!

流石、芸能人だわ。

今日はいい物を見れてちょっと福をもらった気がします


キャナルにいったものの [B'z]

5日のキャナルシティーでのB’zのイベントに参加するぞ~っと、勢いよく家を出た物の。

すでにかなりの人だかり。

徹夜組がいたらしいおそるべしB’zファン。

イベント開始になっても全く稲葉さんの顔は見えず何のために来たんだか

待ち時間も無駄に終わってしまってかなりショックを受けてくたくたになり帰宅した次第であります。

もっと見やすいところでイベントして下さい。


ディナーに行ってみたいな


 
 

ベストコスメ大賞受賞を記念して、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様に、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!

なんだって!めっちゃ行きたい

豪華ディナーってどんなんだろ~。

私が理想とするディナーはやっぱり夜景の見える高台のレストラン!

お料理はイタリアンがいいかな~

シャンパンなんか頼んじゃったりして!贅沢に!

もちろんディナーには相手が重要ですよね。

大好きな人と行ければ、どんな料理も豪華ディナーになるのですが

この二つが重なるなんて凄い思い出になる事間違いなしです。

ディナーの中で私が重要と思うのはやっぱりデザート!

最後のメインでがっかりさせられちゃ~台無しですもん。

今流行のその場で私のためにデザートを作ってくれるってのをやって欲しいですね。

ホントに食べてみたい~

 


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。